このホームページは45秒でプロレベルのホームページが
簡単に作成できる「リウムスマイル!」のサンプルサイトです。
このヒーリングサロンは実在しませんのでご注意ください。
大阪市西区
  1. ジェニファー寺下

ジェニファー寺下

オーナーセラピスト

ジェニファー寺下
あなたは今のままで大丈夫。

迷いに迷って失敗ばかりだった私だから
胸を張ってこう言えます。

悩んでいる、苦しんでいるのは「今」のあなた。
今悩んでいるから、苦しんでいるからといって
あなたがダメなわけじゃない。
まずは、いっぱい頑張っているあなた自身の身体と心と魂を癒してあげてください。
そうすれば、きっと大丈夫!
出身地大阪市天王寺区 すごい下町です・・・
バースディ8月2日
血液型みなさまから愛されるB型(笑)
資格Fujita Instituut 前世療法セラピスト養成コース修了
Fujita Instituut 回帰療法上級ワークショップ修了
ITTO(国際セラピストトレーニング協会)認定ヒプノシスト
NLPベーシック修了
谷岡式レイキ・ヒーラー
休日の過ごし方

ワンコ(ポメラニアン)との散歩。

最近始めた囲碁にはまってます。

短大を卒業後、8年間OLとして中小企業の総務のお仕事をしました。

今だから言えますが、本当に仕事の覚えも悪く失敗ばかりの出来の悪い社員でした(笑)

そんな私でも優しい上司や仲の良い先輩などと楽しく働らかせていただきました。

最初の数年は・・・


入社して4年、5年と経つと環境が変わり始めました。

私より仕事のできる後輩がどんどんと入って活躍して昇進していったり、結婚で退社していったりするのです。


今思えば後輩と自分を比べることはないのですが、あの時は本当に悩みました。

自分は会社には必要とされていない。

恋人もできず結婚もできない。

もしかしたら、このまま10年、15年ともやもやしたまま過ごして

40歳、50歳になっちゃうのでは・・・


焦った私は手に職をつけようと、インテリアコーディネーターやアロマセラピストのスクールに通い何十万も使いました。

だけど・・・満たされることがないんです。


私にはなんにもない・・・


30歳を目前とした私は何も変わらない自分に苛つき、もっと自信をなくしていました。

こんな状態では彼氏もできるはずもなく(笑)


そんな時にたまたまウインドライトの藤田先生のヒプノセラピーワークショップに参加したんです。


参加する前は、「前世?」「催眠?」「インナーチャイルド?」・・・あやしい・・・

と、正直思っていたのですが。

複数人で受けるワークショップで、催眠状態を体験できた私は感動し、ここには何かある!と

先生に個人セッションをお願いしました。


そこで気づいたのです。

あー私このまんまでいいんだ

って。

何を焦って、何に突き動かされてきたんだろ。

私のままで十分じゃん。

すると全てが楽になりました。

仕事も、学びも他人もスルッと私に入ってくるのです。


そして彼氏もできました(現在の旦那様です)

うーん。これはすごい。


私みたいになんだかよくわからないけど焦っている人にこれを伝えたい。


藤田先生に弟子入りして無我夢中にヒプノセラピーを勉強し、気づけばこのサロンを開いていたんです。


今、私はあの時の辛い私のようなお客様に伝えたい。

「あなたはあなたのままで十分なんですよ」

Sample Rium

電話番号:00-0000-0000

所在地 :大阪市西区

営業時間:9:00〜20:00

定休日:土日祝

サロン情報・アクセスはこちら

ご予約・お問合せフォーム